みどりblog
日常にちょっとプラスをお届けします
話題

ぺっこりTシャツが買えない!再入荷・再販は6月!買うべき感想まとめ

星野源さんが、結婚の発表をされた後に初めて公の場に現れた際に着用していた「PECCORI Tシャツ」が売り切れていて買えない!と話題になっていますね。

現在、受注販売になっていて締め切りは6月16日までです!

この記事でわかること

  • ぺっこりTシャツが買えない!
  • ぺっこりTシャツの再入荷・再販はある?
  • ぺっこりTシャツは買うべき!感想

詳しくお伝えしていきます。

ぺっこりTシャツが買えない!

以前から、ずん飯尾さんのオフィシャルサイトで販売はされていたものになりますが、予約と完売を繰り返していました。

その後、「やっぱり売り切れ」とSNS上ではひっきりなしに書き込みがありますね。

 

星野源君が記者の皆様にご報告するときに、まさかペッコリTシャツを着てくれるなんて!頸動脈ドックン死にそうでした(笑)」と笑い、「その前に源君から『インタビューに答えたので、もしかしたらペッコリTシャツ、テレビに映っちゃうかもです!』っていうお茶目なショートメールが届きまして、まさかと見てみたら…。ありがとうございます」と感謝した。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/43f013b7339ac50b87f861089da49ac7a0a1d0cd

ずん飯尾さんも、「頸動脈ドックンしにそうでした」と飯尾さんらしい、驚きと喜びのコメントを出されていますね。

その後、6月6日に再販されていましたが、それもすぐ完売していました。

6月16日(15日深夜)のオールナイトニッポンの放送で、星野源さんが結婚発表後の初の公の場で何を着るべきか悩んだ末、「オレの中での1番しっかりはぺっこりTシャツだろう」とぺっこりTシャツを着る経緯について話されました。

その際に、受注生産になっている旨を話されていました。




ぺっこりTシャツの再入荷・再販はある?

ぺっこりTシャツの再入荷・再販は、現在受注生産になっていて、締切日は6月16日(水)までです!

 

再入荷・再販は、「ぺっこり百貨店」での販売になります。

https://peccori.official.ec/

ぺっこり百貨店をご利用頂き誠にありがとうございますご購入いただけなかった方に確実に手に取って貰えるよう今回初めて受注販売を行いたいと思います。生産出来次第順次発送して参りますのでどうぞご理解いただける方宜しくお願い致します。

引用元:https://peccori.official.ec

ぺっこり百貨店では、初の受注販売を行っています。

受注販売の期間は6月10日~6月16日までです。

そして、発送予定日は6月28日より順次発送となっています。

受注販売される「PECCORI Tシャツ」カラーは、星野源さんが着用されていたTEE SAX BLUEとWHITEの2色です。。

 

また、ぺっこりTシャツの人気と共に他のTシャツもほぼ完売になっています。

ぺっこり百貨店が大人気になりましたね!

以前、こちらのサイトで他の「忍法~メガネ残しTシャツ」や「ゴロゴロ~ロンT」が売り切れになった際も、毎月のように再入荷のお知らせがされていました。

おそらく、飯尾さんの優しい性格なら今回の受注販売が最後になることはないかと思われます。

しかし、後で悔やまれるなら今のうちに購入しておく方がよいかもしれませんね。

サイズ 身幅 着丈 裄丈
S 46cm 71cm 41cm
M 51cm 74cm 45cm
L 56cm 76cm 49cm
XL 61cm 79cm 53cm

価格は¥3.850。送料は1回の注文ごとに880円かかります。

星野源さんが着用していらっしゃったサイズは分かりませんが、着丈が長いようでTeppeiくんに相談したところ、その場で縫ってくれたと話されていました。

購入の際は、参考にしてみてください。

 




ぺっこりTシャツは買うべき!感想

ぺっこりTシャツ、オシャレですよね!

Twitterでも、人気が高まっています。

ご祝儀の一環として購入されている方もいらっしゃいますね!

素直にお祝いしたい気持ちとまだ若干受け入れられない気持ちが入り混じって、複雑な思いの方もいらっしゃいました。

時間が解決してくれるといいですね。




まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は「ぺっこりTシャツが買えない!再入荷・再販は6月!買うべき感想まとめ」と題して、現在売り切れ完売しているぺっこりTシャツが再入荷・再販があるのかどうかについてまとめました。

ぺっこりTシャツの再入荷・再販は6月16日(水)までが受付期間になっています。

発送は6月28日から順次発送です。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
midori
2人の子どもをもつアラフォーママです。 日頃のちょっとしたハテナの解決や、誰かに教えたくなるようなことをお伝えできればなと思っています。 朝の通勤時間に!ランチ後の休憩に!子どもがお昼寝中に!ちょっと一息つく時に、ゆっくり読んでくださいね!
error: Content is protected !!