みどりblog
日常にちょっとプラスをお届けします
話題

新垣結衣が痩せてるのは妊娠説から?逃げ恥婚に祝福の嵐!

星野源さんと新垣結衣さんが結婚を発表されて、「逃げ恥婚」の盛り上がりがすごいことになっていますね!

「寂しいけど、ガッキーで良かった」「平匡さんみくりさんおめでとう!」という声が聞こえてきます。

 

この頃、新垣結衣さんが痩せてると話題になっていたのは、もしかして妊娠説があるからつわりでしんどいのかも?と疑問が上がっているので、それについて調べました!

まさか、そこにもドラマ同様「リアル亜江(あこう)」誕生?なんてことなのでしょうか!

 

この記事でわかること

  • 新垣結衣が痩せてるのは妊娠説から?
  • 新垣結衣と星野源の交際期間は?
  • 新垣結衣と星野源へ祝福の嵐

 

新垣結衣が痩せてるのは妊娠説から?

先に結論からお話しすると、痩せてるのは妊娠説によるものではありません。

新垣結衣さんからも「妊娠はしておらず、今後も活動を継続する」と発表されています。

妊娠していて、つわりが辛くて痩せてるのでは?と心配されている声もありますが、そうではなさそうです。

何故かというと、「痩せてる」と言われ始めているのは2020年後半からでした。

出典元:http://www.edgeline-tokyo.com/beauty/50143

2020年6月の「雪肌精クリアウェルネス」のCM発表会の際には、少し丸みのあるお顔なのですが、8月のドラマ「親バカ青春白書」に入ると「ガッキー痩せてる!」と話題になっています。

出典元:https://mdpr.jp/news/2183166

あごのラインがとてもスッキリしていますね。

もしこの頃妊娠しているという妊娠説が正しければ、今はもう妊娠9か月ということになるので発表するにも遅すぎ、そろそろ産休に入る頃、もしくは出産するほどの日にちが経過しているので妊娠説は否定できるのではないでしょうか。




新垣結衣と星野源の交際期間は?

新垣結衣さんと星野源さんの交際期間は、わずか半年ほどです。

それを証拠づけるのは、「交際は2021年1月に放送された「逃げ恥新春SP」の関連する撮影が終了してから、結婚を前提として交際が始まった」と説明されているからです。

ということは、2020年11月頃からなのではないでしょうか。

まさに「逃げ恥」が結んだ恋だったんですね!

この新春SPがなければ、どうなっていたのだろう。。。と思いましたが、大人気のドラマだっただけにどこかで共演なんてことがあったかもしれませんね。




新垣結衣と星野源へ祝福の嵐!

新垣結衣さんと星野源さんを祝福する書き込みで世の中が盛り上がっています♡

平匡さん、みくりさんおめでとう❤

リアルのお二人もあんな感じなのかな〜?って
想像してこちらもホンワカと幸せな気持ちになりますね!

おめでとうございます‼︎
末永くお幸せに❤️

結婚を前提とした交際期間は短かったものの、ドラマの撮影を通しお互いの考え方や周囲への振る舞いなどは分かりあえていたのでしょうね。




まとめ

今回は「新垣結衣が痩せてるのは妊娠説から?逃げ恥婚に祝福の嵐!」というタイトルでお伝えしました。

私生活のお二人の息の合ったところもいつか拝見してみたいですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
midori
2人の子どもをもつアラフォーママです。 日頃のちょっとしたハテナの解決や、誰かに教えたくなるようなことをお伝えできればなと思っています。 朝の通勤時間に!ランチ後の休憩に!子どもがお昼寝中に!ちょっと一息つく時に、ゆっくり読んでくださいね!
error: Content is protected !!