みどりblog
日常にちょっとプラスをお届けします
人物

りゅうとのchocoという愛称の由来は?イケメンすぎる画像まとめ!

こんにちは!みどりです。

TicTocにフォロワーが240万人(2020年12月現在)のりゅうとさん!

2020年11月からPopteenの専属モデルに加入し、どんどん人気に火がついてきていますね!

そんなりゅうとさん。

何故、愛称がchocoなのか気になりませんか?

ということで、今回は「りゅうとのchocoという愛称の由来は?イケメンすぎる画像まとめ!」と題して

  • りゅうとさんの愛称がなぜchocoなのか
  • りゅうとさんのイケメンすぎる画像

こちらについて、まとめてみました。

それでは、さっそく本題に入っていきましょう!




りゅうとの愛称はなぜchoco?

りゅうとさんの愛称がなぜchocoなのかは、定かではありませんでした。

 

りゅうとさんの本名は「向山 琉斗(むこうやま りゅうと)」さん。

好きな食べ物は「お寿司とお肉」で嫌いな食べ物は「にんじん」だそうです。

チョコレート(chocolate)が好きだからという単純な理由ではないようです。

っていうか、好きな食べ物が「お寿司とお肉」で嫌いな食べ物が「にんじん」って、おこちゃますぎて可愛いんですけど!!♡

そんなおちゃめなところも、きっと人気の秘密ですね!

 

それから、りゅうとさんのファンの方を「チョコキッズ」と呼んでいたりするみたいです♪

 

また、今後chocoについての由来もインタビューなどからお話しが伺えることでしょう!

分かれば、追記していきたいと思います。




りゅうとの可愛すぎる画像まとめ

TicTocやインスタ、Twitterでいいね!が沢山ついていた画像を一気にまとめてみました。

@cho_co26instaglam→00_2610xo♬ оригинальный звук –


近づいてきてウインクは死んだ

日本人TicTocerでいっちゃんイケメンかもしれん。 真面目に

@cho_co26最近の自分の中のブームな言葉は、だるです。♬ KUMALALA SAVESTA Cris Palmer – cris palmer music

早く見れた!! かっこいいよー

馬と魚がかわいすぎてchocoさんがイケメンじゃ

はやくみれたあ  きょうもかっこいい

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

choco/りゅうと。(@00_2610xo)がシェアした投稿

@cho_co26bang bang game!!##challenge ガムカミカミ♬ Life Goes On – BTS


もっとも多い107.9kのいいねがついていたのが、この映像!

この八重歯が、私的にツボです(照)

 

そして、一緒にバンバンゲームしている方、なんとお母様なんです!

私、ぶっちゃけ妹さんかと思いました(爆)

 

そうなんです!りゅうとさんのお母様はめちゃめちゃお綺麗なんですよね!

インスタなどにもよく登場されて、家族の中の良さが伺えます。

 

3つ年下の妹さんは、向山藍来(むこうやま あいら)さん。

「あいらみょん」というTicTocerさんで、こちらもフォロワー数45万人というスゴさ!

引用元:Twitter

こんな美男美女の兄弟に、お綺麗なお母様。

きっと、お父様もイケメンに違いないですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

choco/りゅうと。(@00_2610xo)がシェアした投稿


なんだこれー!

君にとってたった1人のサンタになりたい ってコレ、キュン死にするやつですよね!!

 

りゅうとさんの地元山梨テレビの平日の夕方に生放送されている情報番組「てててTV」に出演されたようです。

もうすっかりモデルが板についたようなポージングですよね♡

これに対して

りゅとサンタさんが居れば
もうプレゼントなんて何も要らないよ〜

かっこよすぎる

ウインクは反則〜やられた。。。

かっこよすぎて惚TV録画した!✌

なんていう多くの書き込みが見られました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

choco/りゅうと。(@00_2610xo)がシェアした投稿

こんなショットもありましたよー!

綺麗な体ですが、モデルプレスでのインタビューに何もしてないです!仕事で自然に筋肉がついてます。今はたくさん食べて太ってから筋肉をつけたいです!

と答えられています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

choco/りゅうと。(@00_2610xo)がシェアした投稿

こちらは、1.4kのいいねがいついていた、私のイチオシ画像!

2人(1人+1匹?)とも、めちゃめちゃ可愛い♡♡♡

癒しですねぇ~!

部屋に特大ポスターにして貼っていたら、きっといつも笑顔でいられますね!




まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、りゅうとさんのchocoという愛称の由来と、イケメンすぎる画像をまとめてみました!

chocoという由来は情報はなかったので、また見つけ次第追記していきますね!

 

それから、話題になっているTicTocとインスタグラムで沢山のいいね!が付いている画像をピックアップしてサクッとチェック出来るようにしてみました!

 

Popteenの専属モデルにもなりましたし、これからメディアでも沢山見られるようになるといいですね!

期待しています♪

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ABOUT ME
midori
2人の子どもをもつアラフォーママです。 日頃のちょっとしたハテナの解決や、誰かに教えたくなるようなことをお伝えできればなと思っています。 朝の通勤時間に!ランチ後の休憩に!子どもがお昼寝中に!ちょっと一息つく時に、ゆっくり読んでくださいね!
error: Content is protected !!