みどりblog
日常にちょっとプラスをお届けします
TV番組

滝沢カレンの親友サチコは結婚してた!インスタ画像がさらにウケる!?

滝沢カレンさんと親友のサチコ(本名:高島幸子)さん。

サチコさんに「結婚」というワードが出ていたので、調べてみたところどうやら「前田」という姓に変わっていました。

ご結婚されたのは2020年の7月で、インスタに画像もありました!

 

サチコさんが結婚前にご主人の実家へご挨拶に行く際にも、滝沢カレンさんが一緒にお邪魔していたので二人の仲の良さも、そこから伝わってきますね。

滝沢カレンさんが「心友」だと話すサチコさんは、滝沢カレンさんと同級生で中学1年生の頃から共に支えあってきたようです。

今回は、その頃のエピソードもお伝えしていこうと思います。

この記事でわかること

  • 滝沢カレンの親友サチコは結婚してた!
  • 滝沢カレンと親友サチコのインスタ画像は?
  • 滝沢カレンと親友サチコが受けていた「いじめ」エピソード

滝沢カレンの親友サチコは結婚してた!

冒頭でもお伝えしましたが、滝沢カレンさんの親友サチコさんは2020年7月に入籍されていました。

本名が「高島幸子」さんでしたが、番組のゲスト欄の名前が「前田幸子」さんになっていたんですよね。

出典元:踊る!さんま御殿

これは!と思い、インスタを調べてみるとサチコさんが報告されていました。

サチコさんは、銀座のDianaというエステサロンでエステティシャンとして現在も働かれているようです。

滝沢カレンさんのオフィシャルアカウントにも、このDianaがタグ付けされていました。

エンダモロジーサロンディアナはコチラ

 

サチコさんの個人のアカウントを特定することが出来なかったため、ご主人の「たく」さんと知り合ったきっかけや馴れ初めは分かりません。

しかし、以前滝沢カレンさんが「しゃべくり007」に出演された際に、2019年の年末にサチコさんがご主人の実家へ挨拶へ行かれる際に、滝沢カレンさんもサチコさんについていってご主人の実家のお食事に同席したということを話されていました。

ご挨拶を済まされてから入籍まで7か月ということですので、お付き合いされていたのもそこそこ長いかもしれませんね!

 

カレンさん曰く、その日はサチコさんと会う約束をしていたらしいのですが、結婚前の実家への挨拶の日に友達と約束するなんて、一般的には考えにくくないですか?

それが出来るのが滝沢カレンさんとサチコさんなのかもしれませんし、一緒に実家へ行けるくらいなので、滝沢カレンさんとサチコさんの間柄は家族のようなのかもしれませんね。

「たく」さんのご両親も、いきなりの滝沢カレンさんの訪問には驚かれたでしょうね!

もしかすると、以前から3人で食事などされていたのかもしれないですね。

7月に結婚されたということなので、そろそろ妊娠されていたりするかもしれません。

赤ちゃんが生まれたら、滝沢カレンさんはどんな感じで接するのかも気になりますね!




滝沢カレンの親友サチコのインスタ画像は?

滝沢カレンさんのオフィシャルのアカウントと、サチコさんがお勤めのDianaどちらからもお二人のインスタ画像がアップされています。

滝沢カレンさんのインスタは、文章もカレンさんらしいと言うか言い回しが独特で面白いですね!

発想もなかなか考え付きにくいものばかりですが、何故か納得してしまうフレーズが多くありませんか?

頭の回転が速いのでしょうか。

 

一方のサチコさんはと言えば、トークは爆発的に面白いですが文章は割と落ち着いた感じがしますね。

サチコさんはキャラが勝ちすぎていて気付きにくいかもしれませんが、インスタで見るとモデルの滝沢カレンさんと並んでも、目もパッチリ大きいですし顔も小さくてすごくお綺麗ですね♡




滝沢カレンと親友サチコが受けていた「いじめ」エピソード

中学1年生からのお付き合いだという滝沢カレンさんと親友サチコさんの深い絆のエピソードがあります。

二人は世田谷区立梅丘中学校で知り合います。

滝沢カレンさんは父親がウクライナ人、母親が日本人のハーフです。

サチコさんも国籍は分かりませんがハーフということで、二人は学校で毎日のようにいじめられ泣かない日はなかったと話されていました。

その内容は、「国へ帰れ」「なんで(髪色が)茶色なんだ」や肌の色の黒さだったようです。

お互い分かり合える部分があって、共感できたと話しています。

サチコさんはすごく落ち込むタイプだったので、滝沢カレンさんのおかげでハーフである悩みから立ち直れたそうです。

滝沢カレンさんは当時168㎝という長身だったこともいじめの標的となり、祖母に「もう学校に行きたくない」と話したところ「大きいんだからコンプレックスを武器にしてやり返せばいい」と助言されやり返すようになり、それから徐々にいじめは減り味方が増えて「ボス化した」そうです。

一緒に乗り越えた壁というのは、絆を深くするんですね。

それが「いじめ」という辛さだったから、さらに二人の関係が強くなったのだろうと思いました。




まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は「滝沢カレンの親友サチコは結婚してた!インスタ画像がさらにウケる!?」と題して、滝沢カレンさんの親友サチコさんが結婚していたことについて、また二人の絆についてお伝えしました。

サチコさんは現在ご結婚されて「前田幸子」さんとして幸せに暮らしていらっしゃるようです。

なんと結婚前のご両親へのご挨拶の席に同席していたという滝沢カレンさん。

二人の関係はこれからもずっと続くことは間違いありませんね。

二人のやり取りをこれからも見ていきたいなと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
midori
2人の子どもをもつアラフォーママです。 日頃のちょっとしたハテナの解決や、誰かに教えたくなるようなことをお伝えできればなと思っています。 朝の通勤時間に!ランチ後の休憩に!子どもがお昼寝中に!ちょっと一息つく時に、ゆっくり読んでくださいね!
error: Content is protected !!