みどりblog
日常にちょっとプラスをお届けします
ユーチューバー

ユイカとヒロシのプロフィールまとめ!バズり動画ベスト5!

SNSでバズり中のリソースクリエイション取締役と広報「ユイカとヒロシ」

動画を見ていると、ユイカとヒロシってめちゃタメ口の時とかあるけど、「社内ではどういう関係?何歳なの?」のプロフィールが気になってきませんか?

ユイカちゃんとヒロシくんは、年齢差10歳の取締役とサブマネージャーという関係。

ユイカちゃんの社歴も、まだ2年程と浅いんですよね!

今回は、2人のプロフィールと、バズっている動画をご紹介していきたいと思います。

ユイカとヒロシのプロフィール

それでは早速ユイカとヒロシのプロフィールをご紹介していきます!

ユイカちゃん

 

この投稿をInstagramで見る

 

ユイカ❤︎(@yuika_a628)がシェアした投稿

本名       :西川 唯香

出身地      :兵庫県

生年月日     :1996年6月28日(2022年現在26歳)

出身大学     :不明

リソースクリエイション入社:不明(途中入社)

2021年2月 広報・SNS事業部発足

2022年4月 サブマネージャーに昇格

個人アカウント  :Tic TocInstagram

好きな言葉       :「痛みはいつか花になる」

幼少期をアメリカで過ごした帰国子女。大学卒業後はサービス業に従事した後、
営業を志しリソースクリエイションへ入社。BtoBの人材広告営業を経て現在の広報・SNS事業を統括。
自身のライバーとしての経験を活かし、数多くのSNS企業アカウントを運用している。

https://www.wantedly.com/id/yuika_nishikawa

 

ユイカちゃんは帰国子女のようですね!

いつまでアメリカにいたのか、高校・大学時代に関しては明らかになっていません。

また、ユイカちゃんがリソースクリエイションに入社した詳しい時期はハッキリと分かりません。2019年卒で、新卒でヘアメイクアップアーティストを始めましたが、馴染めずに退職していることをインタビューで話しています。

2021年2月にSNS事業部が発足され、4月からTic Tocでの投稿を開始していますが、それまで人材広告営業を経てとあるので、2020年に入社されていたのではないかと考えられます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ユイカ❤︎(@yuika_a628)がシェアした投稿

2022年8月に「美人百花」という雑誌に掲載されました。

何の記事なのかまで調べられませんでしたが、すっかりモデルさんのようでお綺麗ですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ユイカ❤︎(@yuika_a628)がシェアした投稿

そして、2022年9月には1ヶ月ほどフィリピンのセブへ留学へ行かれました。

出発前には「人生の決断をした、世界で通用する人間になる!」と大きな目標を掲げ

とても熱い想いが語られています。

現地を開拓して、セブ島を広報していきます🤩

個人のInstagramには、「セブを開拓して広報をしていく」との書き込みもあったので、帰国後も精力的に取り組まれている事でしょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ユイカ❤︎(@yuika_a628)がシェアした投稿

また、留学先の学校では2か月で1ランクアップするところを1か月で2ランクもアップされたそう!

沢山の方に応援されて頑張っているユイカちゃん、結果も出せていてすごいですね。

充分フォロワーさんを応援出来ているように思いました。

 

そんな容姿端麗で、学力も優れているユイカちゃん。

彼氏はいるのでしょうか。

何か匂うかなあと思ったディズニーランドの投稿なども見られましたが、実際彼氏について触れていることはなく、お友達と行かれていたよう。

今は彼氏というより仕事・スキルアップに全力投球!と言う感じなのかもしれませんね。

 

美人さんですし、愛嬌もたっぷりなのでモテること間違いないだろうと思いますが、ユイカちゃんの理想の彼氏はどんな方なのでしょう。

明るくて行動力のあるユイカちゃんなので、きっと彼氏がいたとしたら、優しくて人間の器の大きな笑顔の素敵な方なのではないかな?と思います♡




ヒロシくん

本名:小笠原 寛

出身地:香川県丸亀市

生年月日:1986年8月3日

出身大学:青山学院大学 経営学部経営学科

リソースクリエイション入社:2015年4月

個人アカウント:Tic TocInstagramTwitter

趣味:筋トレ・サウナ

大学時代は、青山学院大学でレスリングをされていたようです。

先輩には、現在プロレスラーの中邑真輔さんがいらっしゃいます。

筋トレが趣味ということで、2021年のInstagramには7~8か月にわたり週に3日ほどエニタイムフィットネスでの投稿が上がっていました。

継続は力ですよね!ガチ減量もされていたようで顔がスマートになっていました。

レスリングの経験からも、効率的なトレーニングが可能なのでしょうね。

 

ヒロシくんは大学卒業後、大手の広告企業で働いた後のち代表の髙田桂太郎社長と2人で、2015年にリソースクリエイションを起業されています。

2019年にはまだ5人だったという社員も、2022年では30人ほどになっています。

目標は、100名の社員たちと株式上場すること!

フルにSNSを駆使し、人材広告業界で有名になる事を掲げて日々頑張っておられます。

また、ヒロシくんは大変な愛犬家でもあります♪

実家にいたシーズーのいぎちゃん、社長宅のMIX犬チワックス(チワワ×ダックス)のわんちゃん、現在お家で飼われているトイプードルのふーたん、犬種関わらずワンコ大好きな愛犬家です♡

トイプードルのふーたんは、奥様が飼われていたワンちゃんのようです。

奥様の詳しい記事はこちら↓↓




「ユイカとヒロシ」のバズり動画ベスト3!

それでは、ここまでバズっているTic Toc動画を見てみましょう!(2022年11月現在)

第1位 「取締役のお菓子勝手に食べてみた」 ♡54500

@yuika.hiroshi 取締役のお菓子勝手に食べてみた😋(笑) #ユイカとヒロシ #お菓子 #貰い物 #ちょろい ♬ オリジナル楽曲 – ユイカとヒロシ

ダントツ1位で、バズったとされるユイカとヒロシシリーズの動画がコレ!

最後に「ヒロシちょろ」って言い残していく悪魔のようなユイカちゃんがサイコーです。

第2位 「仕事中にヘリウムガス吸う部下」 ♡39100

@yuika.hiroshi 仕事中にヘリウムガス吸う部下 #ヘリウムガス #仕事中 #会社の日常 #ユイカとヒロシ ♬ オリジナル楽曲 – ユイカとヒロシ

こんな職場、絶対楽しいですね!

第3位 「制服で出勤」 ♡35000

@yuika.hiroshi 制服で出勤😊🤍 #リソースクリエイション #ユイカとヒロシ #制服 #上司と部下 #出勤 ♬ オリジナル楽曲 – ユイカとヒロシ

何度かお見掛けするユイカちゃんの制服姿。

「柔道部部長です」「返事がないから腕立て10回~」と言い残すユイカちゃんのセンスが抜群ですね!

第4位 「元気にタメ口で出社」 ♡34500

@yuika.hiroshi 元気にタメ口で出社😊 #ユイカとヒロシ #タメ口 #挨拶 #元気 ♬ オリジナル楽曲 – ユイカとヒロシ

第5位 「制服で退勤してみた」 ♡20800

@yuika.hiroshi 制服で退勤してみた🎓#ユイカとヒロシ #制服 #学校 #学生 ♬ オリジナル楽曲 – ユイカとヒロシ

これまた制服シリーズ。

男性フォロワーさんが多いのでしょうか。

ちょっと恥ずかしそうなユイカちゃんも可愛いですね♪




まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は「ユイカとヒロシのプロフィールまとめ!バズり動画ベスト5!」と題して、ユイカちゃんとヒロシくんのプロフィールとバズり動画をご紹介しました。

ユイカちゃんは、1996年生まれたの帰国子女。

一旦メイクアップアーティストとして社会に出ますが、翌年にはリソースクリエイションへ転身。

SNS事業部のサブリーダーとして、ヒロシくんと共にリソースクリエイションのアカウントを業界No,1にしました。

そして、個人的にも雑誌への掲載や、フィリピンへの社会人留学もされています。

 

一方ヒロシくんは、大学時代は青山学院大学のレスリング部へ所属。

大手広告企業へ就職後、現在の社長髙田桂太郎氏とリソースクリエイションを起業。

取締役として活躍されています。

趣味は筋トレ・サウナ、愛犬家でもあります。

 

これからも面白い動画を期待しつつ、会社の発展も願っていきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
midori
2人の子どもをもつアラフォーママです。 日頃のちょっとしたハテナの解決や、誰かに教えたくなるようなことをお伝えできればなと思っています。 朝の通勤時間に!ランチ後の休憩に!子どもがお昼寝中に!ちょっと一息つく時に、ゆっくり読んでくださいね!
error: Content is protected !!