みどりblog
日常にちょっとプラスをお届けします
ユーチューバー

ユイカとヒロシは結婚はしてる!?【画像あり】仕事や留学も調査!

毎度みんなを笑顔にしてくれるリソースクリエイションのユイカちゃん!

ユイカとヒロシに結婚の事実があるのかないのか調査してみると

ヒロシ君はすでに結婚されていて美しい奥さんがいらっしゃるよう?

記事の中で、ヒロシくんの奥さんの画像もご紹介したいと思います。

 

ユイカとヒロシ、仕事はバリバリだけど結婚はいつなのかプライベートなことが気になったので、現在の状況を調べてみました!

 

この記事でわかること

  • ユイカとヒロシの結婚はいつ?
  • ユイカちゃんの留学先は?
  • ヒロシくんの仕事と奥様

ユイカとヒロシの結婚はいつ?

ユイカちゃん

ユイカちゃんについては、結婚はまだしていないようです。

あとでお伝えしていますが、ユイカちゃんは現在リソースクリエイションの広報として大活躍中で、留学もしていました。

彼氏がいるかも現在のところ、分かっていません。

今は、「仕事&勉強でめちゃ幸せ!」って感じです。

ユイカちゃんは25歳で、めちゃくちゃ可愛くて美人さんですし、勉学にもとっても前向きで魅力的な女性です。

彼氏の一人や二人いても当然。

でも今現在、InstagramやTic Tocでもバズり中なので、彼氏よりもそっちの方が楽しいかもしれませんね!

また、新しい情報が見つかれば記事にしていきたいと思います♪

ヒロシくん

ヒロシくんの結婚は、遅くとも2022年6月には入籍は済まされていると思われます。

ヒロシくんの美人の奥様はコチラ!

2022年の6月に、ヒロシくんの地元香川県に奥様のお母さんと思われる方と3人で

1泊旅行へ行かれていました。

この時のコメントに

「美人の奥様」と奥様を褒める言葉がいくつか書かれてありますが、

ヒロシくんは否定することなく嬉しそうな様子でした。

しかし、その後の画像にも左指の薬指に光るものはなく…。

そして、ヒロシくんならダダーン!とお顔と同じくらい大きな指輪と結婚式(失礼…💦)を執り行いそうな気がするのは私だけでしょうか。

お仕事もお忙しいでしょうし、入籍のみ済まされている…ということも考えられますね。

推測になりますが、Instagramでの旅行は、ヒロシくんのご家族に結婚のご報告を兼ねたものだったかもしれませんね!

 

あとでも述べますが、ヒロシくんと奥様のお付き合いが始まったのが、Instagramを見る限りでは、2021年の12月。

今、リソースクリエイションのお仕事はお忙しいでしょうし、

結婚式は後日…、かもしれません。

お綺麗な奥様のウェディング姿と、ヒロシくんのタキシード姿、もしくは袴姿が楽しみですね~♡

とにもかくにも、末永くお幸せに!

 




ユイカちゃんの留学先は?

ユイカちゃんは、2022年9月20日から1か月間フィリピンのセブへ留学しています。

何の勉強かはわかりませんが、以前から留学の気持ちはあったようで

就職して諦めていたことに挑戦させてもらえる会社に、すごく感謝していました。

 

確かに、仕事を始めてしまってから長期的な留学や勉強を両立させることは

かなり難しいものです。

普段からのユイカちゃんの頑張りと、ベンチャー企業ならではなのでしょう。

さすが、社長の器もデカい!ですよね。

 

ユイカちゃん、さらにパワーアップしてこれからの仕事に役立てることを期待しています!




ヒロシくんの仕事と奥様

ヒロシくんのお仕事は、リソースクリエイションの取締役です。

リソースクリエイションは、2015年4月に設立された人材採用支援や企業のブランディングを高めることをモットーとした企業です。

その中のSNS事業がInstagramやTic Tocでバズり、ここ2年で求人募集人数が6倍にアップ。

ユイカとヒロシは、そのトップで大活躍されているということですね。

 

奥様はひろよさん?というお名前。

 

この投稿をInstagramで見る

 

HIROYO(@hiroyo.mo)がシェアした投稿

愛犬はタイニープードルのふーたん♡

可愛いですね♪

Instagramの中でヒロシくんはお揃いのスニーカーで仲良くデートしている様子をアップされていました。

また行きたい😚
お揃いのスニーカーでデートした❤️
楽しかったー💓

Instagramを遡っていくと、彼女との交際がアップされだしたのは2021年の12月でした。

ヒロシくんは、「春がきました」とのご報告♡

仲良さげに美味しいお食事と共に、お酒を酌み交わす動画も公開されていて

なんとも心から「いいな~♡」という声が出てきそうになりますね!




まとめ

今回は「ユイカとヒロシは結婚はしてる!?【画像あり】仕事や留学も調査!」と題して

ユイカとヒロシは結婚しているのか、またユイカとヒロシのお仕事や留学についてお伝えしました。

ユイカちゃんには彼氏らしい人は見つからず、ヒロシくんは、結婚していました。

ヒロシくんは、リソースクリエイションの取締役です。

ユイカちゃんは、2022年9月から10月にかけてセブ島へ留学していました。

 

これからも、2人の掛け合いが面白いTic Tocを楽しみにしながら

私たちも頑張っていきたいですね!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ABOUT ME
midori
2人の子どもをもつアラフォーママです。 日頃のちょっとしたハテナの解決や、誰かに教えたくなるようなことをお伝えできればなと思っています。 朝の通勤時間に!ランチ後の休憩に!子どもがお昼寝中に!ちょっと一息つく時に、ゆっくり読んでくださいね!
error: Content is protected !!