みどりblog
日常にちょっとプラスをお届けします
スポーツ

【最新】米須玲音バッシュのブランドは?出身中学やwikiプロフ!

日大に入学し、川崎ブレイブサンダースで特別指定選手としても活躍されていた「かっこいい!イケメン!」と評判の米須玲音選手。

これから日本代表となるような米須玲音選手が履いているバッシュはどこのものかと気になりませんか?

米須玲音選手が愛用しているバッシュのブランドは、アンダーアーマーです。

米須玲音選手がバッシュを選ぶこだわりのポイントもお伝えしていきますね!

 

また、出身小学校や中学校からのプロフィールをwiki風にお伝えします。

  • 米須玲音のバッシュのブランドは?
  • 米須玲音の出身中学は?wikiプロフィール
  • 【最新】米須玲音バッシュのブランドは?出身中学やwikiプロフ!まとめ

米須玲音のバッシュのブランドは?

冒頭でお伝えしましたが、米須玲音選手のバッシュのブランドは、アンダーアーマーのUAカリーフロー8です。

@brave_thunders

#米須玲音 #バッシュ #バスケ #basketball

♬ F Boy – Ander Huang & DJ Kuromi

バッシュへのこだわりで、米須玲音選手は高校時代からローカットを愛用しているのが分かります。

高校時代のバッシュは、NIKEのコービー「マンバフォーカス」でした。

 

ローカットのバッシュは、くるぶしの部分が動きやすいから良い。

アンダーアーマーのUAカリーフロー8は、くるぶしの部分まで被っているけれど柔らかくて縛られておらず、動かしやすいので自分に合っている」と話されています。

 

このアンダーアーマーのカリー・ブランドは、2020年12月1日(日本時間12月2日)にゴールデンステート・ウォリアーズのエースであるステファン・カリーがアンダーアーマーとパートナーシップを拡大し立ち上げた新ブランドです。

ステファン・カリーは、現役のNBA選手の中ではInstagramのフォロワー数が2位で3100万人以上という人気と影響力を持っている選手。

アンダーアーマーは「世界中のアスリートを支援することを目的」とし、ステファン・カリーは、「家族と共に、コミュニティに恩を返すために多くのことに貢献しながら育った、これからもそれを続ける」というお互いの目標が合致し、新ブランドを続けていくということです。

カリー・ブランドの収益の一部は恵まれないコミュニティへ投資されているようです。

ロゴも、アンダーアーマーのものではなく、カリーのロゴが採用されています

 

米須玲音選手はこのバッシュで、日々の練習を頑張られている訳ですね。




 

米須玲音の出身中学は?wikiプロフィール

米須玲音選手の出身中学校は、長崎県佐世保市立日野中学校です。

こちらのプロフィールでは、小学校からお伝えしていきますね!

プロフィール

名前:米須玲音(よねすれおと)

生年月日:2003年1月14日

身長:176cm

体重:60kg

血液型:A型

足のサイズ:26.5cm

家族構成:父・母・兄(米須楽斗)

出身地:長崎県

 

長崎県松浦市立志佐小学校

小学2年生のかわいい米須玲音選手です。

長崎県佐世保市立日野中学校

中学は地元の強豪校です。

中学2年生の時Jr.オールスターで長崎県選抜にとして出場し準優勝。

中学3年生の時には、九州大会で3位の成績を残しました。

 

京都府立東山高校

東山高校ではキャプテンとしてチームを引っ張っていきました。

高校1年:国体3位

高校2年:国体3位・ウインターカップ3位

高校3年:最後のウインターカップ準優勝!そしてベスト5のうちの一人として選ばれました。

2018年:男子U16日本代表候補

2021年1月:川崎ブレイブサンダースの特別指定選手として入団

2021年4月:日本大学 文理学部体育学科入学

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は「【最新】米須玲音バッシュのブランドは?出身中学やwikiプロフ!」と題して、米須玲音選手のバッシュのブランドや、出身中学を含むプロフィールをお伝えしました。

 

バッシュはアンダーアーマーのUAカリーフロー8で、幼い頃からミニバスを通しどんどん技術を磨かれています。

出身中学校は、長崎県佐世保市立日野中学校です。

今後の活躍に期待しています!

これからも応援していきたいと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ABOUT ME
midori
2人の子どもをもつアラフォーママです。 日頃のちょっとしたハテナの解決や、誰かに教えたくなるようなことをお伝えできればなと思っています。 朝の通勤時間に!ランチ後の休憩に!子どもがお昼寝中に!ちょっと一息つく時に、ゆっくり読んでくださいね!
error: Content is protected !!